WORK

接客様子

接客業務

まずはお客様との接客業務を通じて、
車の専門知識やコミュニケーション能力を
身に付けていただきます。

予約に来られたお客様のご案内や
レンタカーの引き取り・受け渡し業務など。

営業の様子

営業

レンタカーを運転してお客様に近い店舗に車を届けに伺うなど様々なニーズに応えてアクティブに仕事を進めます。
その際に
「契約を更新するか、しないか」
「車の変更を希望するか」
などの提案もあります。

時間があれば雑談したり、企業先に訪問したり
お客様と関係性を築きます。

メンテナンスの様子

メンテナンス業務

当社では、お客様に満足のいくご利用をしていただくために、
法定基準以上のFレンタカー独自の
メンテナンス基準で心を込めた整備を行っています。

安心安全にご利用頂くことは当たり前ですが

より高品質な車とサービスを

お客様に提供するため

日々の点検業務は欠かせません。

洗車・清掃の様子

洗車・清掃

お客様に気持ちよく車を利用してもらいたい
それが私たちの一番の願いです。

マイカーと比較しても変わらないほど、
丁寧に清掃された車で
新車に乗っている様な気持ちで利用してほしい。

「きれいな車をお貸しする」
なんて当たり前ですが、
プラスαの努力で、

まごころをサービスしていきます。